inter-edu.

個人指導で苦手科目克服

「情操教育」とはどんな教育なのでしょうか。
優しい気持ちを養い、個性・才能を磨くことを重点に置いて
好奇心を持って自ら学ぶ子どもを育てる…。
成長する上で大切な教育ですよね。

その能力を伸ばせば、結果として学力もアップ。
さらに、豊かな趣味を持つことで、意外な才能を開花させるチャンスになるかもしれません。

桐朋学園大学による「本物の音楽教育」

桐朋学園大学音楽部附属

桐朋学園大学は、指揮者の小澤征爾やチェリストで現学長の堤剛、多数の著名なピア ニストなど、世界的演奏家を輩出してきた音楽大学です。全国に拠点をもつ「子供のための音楽教室」では、音大附属ならではの『本物の音楽教育』と、統一カリキュラムではなく一人ひとりの個性に合わせた授業で、お子様の感性、知性を育成します。

豊かな音楽表現や感性を身に付け伸ばしていくには、それぞれの子供たちの発達時期に応じた適切な指導が必要です。60年以上の歴史をもつ音楽教室では、高校 ・大学との連携をとりながら、幼児教育から大学受験に至るまでのノウハウを培ってきました。指導には、国内外で活躍する現役の演奏家があたっています。

将来専門にするか否かに関わらず、当教室で学んだことは、必ずや生涯の宝となることでしょう。お子様が無限の可能性に出会う場所、桐朋の「子供のための音楽教室」で、本物の音楽を学んでみませんか?

ヤマハ音楽教室、cocoti SHIBUYAにオープン!

ヤマハミュージック東京

2012年10月1日、渋谷駅東口「ヤマハミュージックアベニュー渋谷」がcocoti SHIBUYA6Fでお洒落な空間に生まれ変わります。都心にありながらも緑と光のあふれる教室で、お子様と一緒に音楽に親しむ心地良い時間を 楽しんでみませんか?

ヤマハ1歳児「おとのおもちゃばこ」コースから小学生のための「ジュニアステップ基礎コース」まで幅広くご用意。まずは無料体験レッスンへお気軽にお越し下さいませ。

志望校への確実な合格を目指します

スガナミ楽器

受験コースでは、各音楽大学教授、講師によるレッスンを2台のグランドピアノにて行っています。
受験コース在籍生へのレッスン室2時間無料レンタル制度有。また発表会、試演会など発表の場を数多くご用意しています。

担当講師による受験相談(無料)、アドバイスレッスンも随時開催。一般の方も気軽に受講が可能です。

【音楽学校受験相談会】

2012年9月30日(日)スガナミ楽器町田店ホール 10:00~(無料)

厳選された講師による良質なレッスン

ケンジントンスクール

こんなに密度の濃いケンジントンのキッズ英会話

会話ネイティブ講師と学ぶことで美しい発音と会話力を身につける
文法文法的な決まりはきちんと日本語で理解させ、応用力をつける
フォニックスつづりと発音の規則性を学ぶ
語彙 英検5級~2級レベルの語彙力をつける
リーディングESL教材で読む力をつける

26年の実績を持つケンジントンにお任せください。
お子様の未来のために、将来につながる総合的な英語力を育成します。

音楽は、豊かな人間性を育み、心を癒します

志村坂上総合音楽センター

当センターは、創業1964年。幼児教育、情操教育には欠かせない絶対音感科を始め、
ピアノ科、フルート科、バイオリン科等を併せ持つ「総合音楽教室」です。

また、全科目完全個人レッスンで、生徒さんのご年齢や個性等により教材を選択する等、
きめ細やかなレッスンを行なっております。

お教室は東京板橋区と千葉県松戸市の2教室。また、お試し5回・10回レッスンも開講。
無料体験レッスンは随時受付中です。