inter-edu

ネット通販特集


雨の日は通販でお買い物

お受験スリッパ

清楚なお受験スタイルを演出する決め手は「お受験スリッパ」
お受験準備をされるお母様方の購入品NO1は、「お受験スリッパ」です。
パンプスを脱いで校内を歩く時でも、スタイルを崩さないようヒールがついたスリッパをお召しになるのが一般的になりつつあるようです。
キルシェ・ブリューテでは、“美しい装いは脚もとから”をテーマにオリジナルのお受験ヒールスリッパを、大きな3つの分類でお作りしております。

1:お受験スリッパも脚長スタイル

4.5cm~5.5cmまでのヒールスリッパ。
スラリとして美脚を演出するのは、なんと言ってもヒール付きスリッパです。
お受験という特別なシーンでも、派手すぎず清楚なイメージをお作りするのがキルシェ流。
フォーマル度の高いシャンタン生地やマットな光沢のあるサテン生地でのスリッパを揃えております。

ご注文はこちらから

2:他では買えない逸品“2cmヒール付き携帯スリッパ”

ヒール付きの携帯スリッパはとても珍しく、殆ど見かける事がないのではないでしょうか。
キルシェ・ブリューテのオリジナル携帯スリッパは、2cmヒール付きのバレエシューズタイプ。
親子遊びのある幼稚園ママや、スリッパよりも断然ルームシューズ派というお母様方に大変人気のベストヒット商品です。

【グログランリボンタイプ】

ご注文はこちらから

【オーガンジーフリルタイプ】

ご注文はこちらから

3:荷物の多いお母様には1番人気の折りたたみ携帯スリッパ

お受験に関する行事は、とにかく荷物が多いですね。
スリッパは出来るだけコンパクトにとお考えのお母様に1番人気なのが
折りたたみ携帯スリッパです。
ミニバッグ付きの人気商品です。

ご注文はこちらから

キルシェ・ブリューテのホームページはこちら
勉強スタンド

ILS-1000インテリジェンスLEDスタンド

LEDの色温度で学習効率UP!

インテリジェンスLEDスタンドは長寿命のLEDランプを光源としてスタイリッシュでかつ効率的なデザインの卓上電気スタンドです。

LEDは異なる色温度が設定できます。色温度は人間の脳の働きに大きく影響するため、LEDの色温度を学習に焦点を合わせて商品化しております。
スタディモードは脳を活性化させるため、数学などに。リードモードは持続性の集中力をもたらすため、暗記ごとや読書に。
レストモードは落ち着きやリラックスした状態になるため想像力や芸術活動に最適です。

さらに蛍光灯と異なりLEDはちらつきも少なく明るさも十分で調光機能つきです。
アーム部の駆動範囲も広く円形の土台部分は十分な重さで安定感抜群です。
デザインと機能性が両立したLEDスタンドです。

ご注文はこちらから

ベセトジャパンのホームページはこちら

Copyright (c) inter-edu.com