合格のための最終チェック

大事な場面で困らないために

入試当日まで残り1ヶ月を切り、皆さま本番に向けてラストスパートをかけていらっしゃることと思います。
やるべきことを全てやった後は、本番で全力を出すのみ。
受験生の子どもを持つ親がこの時期一番心配なのは、お子さまが入試本番で自分の持っている力を出し切れるかどうかではないでしょうか?
入試当日にいかなるトラブルがあるとも限りません。

インターエデュのユーザーの中にも、入試当日やいざという時に次のようなトラブルを体験した方々がいらっしゃいました。

模試の度に腹痛…JRが事故でストップ!試験中受験票を落とし…受験会場に向かう途中まさかの電車酔い

これらのトラブルが起こらないために、また起こってしまった時にすばやく対応できるように、事前にしっかりと準備をしてあげることが、親の役目です。
そこでインターエデュでは、掲示板の書き込みの中から、実際に入試当日に持っていって役に立ったものを一覧表にし、チェックリストを作成いたしました。

入試当日持って行くべきものリスト

入試当日持って行くべきという声が多かった物

小中学生用ストッパ下痢止めセロテープとカードケース段ボールの切れ端

いかなるトラブルにも対応できるように、今から入試当日の持ち物をチェックすることをお勧めいたします。

入試当日にはストッパを

入試当日持って行くべきものリストにも入っている小中学生用ストッパ下痢止め。
インターエデュが「小中学生用ストッパ下痢止め」をご紹介するのには理由があります。

小中学生用ストッパ下痢止め

小中学生用ストッパ下痢止め
[5歳〜14歳用]◎腹痛を伴う下痢◎食あたりに
この医薬品の「使用上の注意」をよく読んで正しくお使い下さい。 小児に服用させる場合には保護者の指導監視のもと服用させてください。

小中学生用ストッパ下痢止めの特徴

特徴1 水なしでのめる
特徴2 腸に早くとどく
特徴3 のみやすいピーチ味
特徴4 眠くなる成分が含まれていない

インターエデュユーザーにも御用達

ストッパを持たせていますお守り代わりに…ストッパ
小中学生用ストッパ下痢止めの詳しいご説明はこちら