インターエデュ 掲載期間:2006年12月18日〜

偏差値≠合格力。 プロ家庭教師の指導で志望校対策に100%の力を!

偏差値≠合格力。 プロ家庭教師の指導で志望校対策に100%の力を!

模試での偏差値は単なる目安にしかすぎません。合格と不合格を分ける唯一のポイントは「試験当日に志望校の試験で合格点に達するか否か」です。たとえ模試の結果が芳しくなかったとしても、プロの家庭教師による志望校対策指導により、ラスト一ヶ月で十分に挽回できます。

第一志望を諦めない! 危機感をバネにして勉強に集中!

模試の成績が悪くて一番ショックなのは、模試を受けたお子さまご本人です。ショックを不安に、不安を危機感に、そして危機感を勉強意欲へと昇華させます。長い経験とノウハウを持ったプロ家庭教師が、一人一人のお子さまに合ったやり方でやる気を引き出します。

憧れだけに終わらせない! 全ての時間を志望校対策に注ぐ家庭教師学習!

目標を目指して歩み続けてきたこれまでの努力は、なんとしても結実させなければいけません。お子さまのポテンシャルを最大限に引き出して、残された時間の全てを志望校対策に注いで合格を目指す、プロの家庭教師にお任せ下さい。

お問合せ:フリーダイアル 0120-120-474

プロ家庭教師集団ena-PTがお子さまを第一志望合格へと導く

3つの指導方針!

ポイント1:誰もが取れるところで得点するのは合格のための鉄則です。 ポイント2:課題の選択と集中 ポイント3:徹底した志望校対策
最後の1ヶ月の受験指導はena-PTにお任せ下さい
資料のご請求はこちら  Webサイトはこちら 
お問合せ:フリーダイアル 0120-120-474